

リベンジで堂ヶ森 懲りない二人

3月2日(日)
5:30 松山~7:15 梅ヶ市~ 7:40 登山口 ~10:30 保井野との分岐~
11:20 頂上~下山~11:40 昼食~下山~14:10 登山口~松山

天候が悪そうなので中止していた山行だったが・・・ちょっと回復しそうなので
ムズムズと懲りない二人が・・・朝の7時に黒森峠を通過・・・。
1_20140303220712b29.jpg

いつも風景だけなので、今回は自画撮りに挑戦です。(梅ヶ市の登山口)
2_2014030322071019c.jpg

1,000m当りまでは雪はありませんが、それを越えると積雪が・・・先々週ほどではありませんが。
3_20140303220700aaf.jpg

けっこう後で気付いたのですが、雨が降ってました。 寒い・・・。
4_20140303220658cd6.jpg

尾根に出るまでは吹雪いていた天候も一変・・・回復してきました。
5_20140303220657369.jpg

保井野との分岐に踏み後があります。 昨日あたりでしょうか?
6_20140303220655720.jpg

そして、いかがでしょう! 晴天にニンマリです。
7_20140303220654ca7.jpg

青空だ~ルンルン!
8_20140303220638dcc.jpg

そして・・・どうでしょう!
9_20140303220637a68.jpg

この絶景です。
10_20140303220635a10.jpg

いつ見ても、いい眺めです!
11.jpg

お~い!石鎚さ~ん!
12.jpg

風が強いので、長居は出来ません。 記念自画撮りして下ります。
13.jpg

風が無いところまで下って、ランチタイム。
14.jpg

のんびりと景色を見ながら・・・はふはふズルズル・・・。
15.jpg

お腹も満たされたので下山します。
途中、ちょっと気を抜くと、下半身が埋まります。 見ている分には面白いですが・・・。
IMGP1413.jpg

意味はありませんが、今日のお靴はハンワグでした。
16.jpg

そして・・無事下山の自画撮り。
17.jpg

下りの保井野との分岐で、今治から来た単独強者高齢男性と遭遇しました。
その方は早朝は雨が降っていたので、9時まで登山口の車で待機していたそうです。

むむむ・・・やっぱり降っとったんやな~どうりでやたら濡れると思った・・・。
それより、風と雫で全然解らんかった・・・。 カッパ着たら晴れたもんな~・・・ハハハ・・・。

冬の山行も今回で最後になるでしょう。 これからお仕事も忙しくなります。
落ち着いたら、テン泊でのんびりとやりたいですね。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
