

GWは・・・。

ゴールデンウィークは何してたかって・・・? 初日はカーポートの波板の張替え
写真 2013-05-05 11 02 10

穴の開いた古い波板を取っ払い、新しいのに張替えました。
写真 2013-05-05 11 02 15

安い波板ですが、当分これで大丈夫でしょう。
写真 2013-05-05 17 40 49

ついでに、高くなりすぎたコニファーの伐採
写真 2013-05-03 14 53 04

小庭がすっきりいたしました。
写真 2013-05-03 14 52 47

そして夜は、とある山の会の飲み会。 ちょっと怪しげですが・・・。
写真 2013-05-03 20 33 13

日を勘違いして遅刻してしまいましたが・・・。すいませんでした。
写真 2013-05-04 0 23 28
でも、やっぱり街じゃなくて山に行きたいですね~。

こどもの日は、朝から公園管理協力会でトイレのお掃除。
写真 2013-05-05 8 09 31
みなさん、公衆トイレは綺麗に使って下さいね~。

でぇ 他の日は、柱が盗まれたカーポートの屋根の部分だけを、軽天柱を買ってきて、お庭に組立。
写真 2013-05-05 17 40 57

その内にデッキを作っちゃる予定です。
写真 2013-05-05 17 41 24
波板を張るのは間に合いませんでしたが、とってもDIYなGWでありました。

余談ですが、息子は2日にインフルBを発症いたしまして、ず~っと家にこもっておりました。
それと5月11日は町内会で石鎚山の予定ですが・・・どうも雨模様です・・・残念。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。我が家も最近カーポートを改修しましたよ。
で、そろそろアレの準備を始めました。
また、よろしくです。

Re: No title

ご無沙汰しております。 
アレ また、お誘い下さい。
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
