

もやもやの二ノ森その2

2月11日(日)
4:10 松山~5:35 黒森峠~6:10 梅ヶ市(駐)~6:25 登山口~8:25 保井野分岐~8:55 堂ヶ森分岐~
9:10 愛大小屋分岐~9:55 五代の別れ~10:35 二ノ森~12:05 堂ヶ森分岐~12:25 保井野分岐~
12:45 昼食~13:40 登山口~13:55 梅ヶ市(駐)~松山

天気が良さそうなので、ちょっと二ノ森まで行ってみました。

まだくらいうちに梅ヶ市に到着。 誰もいません・・・。

暗いのでヘッドランプを着用。 今日は晴れの予想なので、頂上が楽しみです。
dc021212.jpg

真っ暗の林道を進みます。
dc021213.jpg

登山口です。
dc021214.jpg

針葉樹林帯を進むと、徐々に明るくなり始めました。
dc021216.jpg

ちょっともやっています。 天候が悪い? いやいや朝霧でしょう。
dc021219.jpg

いやいや、尾根に出たらさらにもやもやです。
dc021221.jpg

堂ヶ森との分岐ですが、もやもやです。
dc021225.jpg

もやもやなので、二ノ森を目指します。
dc021229.jpg

五代の別れももやもやです。
dc021237.jpg

二ノ森方面ももやもやです。
dc021241.jpg

いくら進んでももやもやです。 うぅ~お天気に見放されました。
dc021248.jpg

二ノ森の直前まで来ましたがもやもやです。
dc021250_20130214112954.jpg

もやもやの中、二ノ森の頂上に到着しました。
dc021252.jpg

もやもやなので1人で記念撮影。
dc021253.jpg

石鎚方面ももやもやです。
dc021254.jpg

しばらく待ってはみましたが、寒いので退散します。
dc021255.jpg

下山途中、もやもやも薄くなってきました。
dc021268.jpg

堂ヶ森もあと少しで見えそうです。
dc021270.jpg

ほ~ら 見えました。
dc021275.jpg

堂ヶ森に登っていく人も見えます。 (テント泊していた愛大山岳会の方々です。)
dc021278.jpg

この前お泊りした、愛大小屋です。
dc021279.jpg

振り返ると、若干のもやもや。
dc021280.jpg

堂ヶ森は晴れましたが、行きません。
dc021281.jpg

下りは視界良好です。
dc021285.jpg

朝とはえらい違いです。
dc021287.jpg

保井野との分岐から少し下った、景色が良いところでランチタイム。
dc021288.jpg

もやもやは無くなりましたが、我が輩の気持ちはもやもやしたままです。
dc021289.jpg

無事に登山口に到着しました。
dc021294.jpg

駐車場に立て札がありました。
dc021297.jpg

ちょっと残念なもやもやではありましたが、またいつかリベンジいたします。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
