

四万十キャンプ 2012

残暑が厳しいですね。
お盆は昨年と同じく、S団地の方々と四万十キャンプ参加させて頂きました。

8月12日(日)~14日(火)
松山~宇和島~愛南町~四万十市~鵜ノ江(大川観光キャンプ場)
dc081607.jpg
我が輩は、中坊の息子と参加。
登山部の同級生も飛び入り参加で、まったりと過ごせました。
食っては飲んでばかりでしたが・・・。
dc081604.jpg
恒例の?沈下橋からのダイブもやりました。(写真はありませんが・・・)
dc081637.jpg
暑いので、後はだらだらと飲んでばかりです。
写真もあまりありませんが、某カメラマンは非常に熱心でございました。
最終日の大雨でカメラが水没していましたが・・・。
dc081622.jpg
後はこんな感じです。 中国に修行に行く料理長が食事を作ったり。
dc081618.jpg
子供がお手伝いしたり。
dc081614.jpg
ギターを弾いたり。
dc081630.jpg
歌ったり 踊ったり。
dc081639.jpg
昼寝したり。
dc081628.jpg
ウノーしたり。
dc081613.jpg
笑いが絶えない、楽しいキャンプでございました。 

日帰り参加での体調不良のOさん、スイカの差し入れありがとうございました。
体調良くなられましたか? 25日は納涼ビアパティーでっせ!

それと、S団地の美人奥様達のカツオバーガーの差し入れ、とても美味しかったです。
ありがとうございました。

暑さで中坊の息子が夏バテ気味でしたが・・・。 日頃の不摂生が祟ったのでしょう!
無愛想で申し訳ありませんでした。(ただの超恥ずかしがり屋なんです。)

S団地の皆様、お世話になりありがとうございました。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配してたお天気もどうにかもってよかったですね!あー参加したかったなぁ!
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
