

キャバクラ?笹ヶ峰

2月26日(日曜日)
5:00松山~7:35下津池登山口~8:30宿~9:15丸山荘~10:40笹ヶ峰山頂
~11:35丸山荘~12:15昼食後出発~12:45宿~13:30登山口~帰宅
メンバー:かめつぼさん+我が輩=不純な2人組

笹ヶ峰にキャバクラがオープンしたと聞き、早速登ってみた。
あんまり雪は無いが、ひと気もない・・・。 誰も居ない・・・。
IMGP2014.jpg
ある想いを秘めて、無心に登って行きます。
IMGP2017.jpg
ネオンは無いが、なんの宿なんだろう・・・。 
IMGP2019.jpg
本能だけで登って行きます。
IMGP2023.jpg
やっと噂の「キャバクラ?」に着きましたが、どうも閉店中? ガックリです・・・。
IMGP2024.jpg
いつオープンするのでしょう?
IMGP2027.jpg
仕方が無いので、お乳でも見に行きます。
IMGP2031.jpg
道無き道を、本能で突き進みます。
IMGP2033.jpg
天候、視界とも最悪。 でもお乳を見るまでは負けません。
IMGP2036.jpg
道を見失っても、本能だけは失われていませんね~。
IMGP2046.jpg
だが、とうとう力尽きたようです。 
IMGP2050.jpg
薄情でしょうが我先に、屍を越えていきます。
IMGP2051.jpg
頂上です・・・お乳が・・・ちち山方面です・・・ちちが見えません。
IMGP2054.jpg
360度・・・真っ白・・・あ~・・・ガックリです。
IMGP2053.jpg
とにかく寒いので、小さいエビの尻尾を拝めて、
IMGP2059.jpg
肩を落しつつ、下山開始。
IMGP2061.jpg
ちょっとこの天気では、女神も出そうもありませんね~。
IMGP2063.jpg
閉店中の軒先で、昼食を頂きます。
IMGP2070.jpg
アレは満たされませんでしたが、食欲だけは満たされたので帰ります。
IMGP2075.jpg
綺麗な女神には会う事が出来ませんでしたが、綺麗な霧氷は堪能できました。
IMGP2077.jpg
無事、下山です。 車はうっすらと雪化粧。 
Imgp2080.jpg
今度は、お泊まりで・・・色々と・・・やりたいな~!

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

だんだんと!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

この所、だんだんと写真のコメントがかめつぼさんと似てきましたね。(笑)

「山の会の行事にもたまには参加して下さい。」と皆がいってました。


Re: だんだんと!

参加不足で申し訳ありません。
また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしております。
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
