

いも炊きキャンプ2

今回のお宿は、ダンロップのトレッキングテント。
1~2人用なので、Nさんと大きさを比べれば・・・小さい?
IMGP1014.jpg
設営が完了すれば、後は・・・。
Nさんが手際よく酒のあてを準備してくれます。
お肉にニンニク・ローズマリーをのせて焼きます。シンプルですがこれが旨い。
IMGP1018.jpg
猪肉もあります。 歯ごたえがあり、臭みもなく美味しい。
IMGP1020.jpg
Hさん奥さんの特製のいも炊き。 
出合や川内のと比べると、出汁が濃いめで、お芋も新鮮で美味しい。
IMGP1021.jpg
ちょっとお隣は、いも炊き会場。 大勢?で賑わっております。
IMGP1031.jpg
inssさん自慢のビールサーバーまで登場です。
IMGP1026.jpg
これでは飲み過ぎるのも仕方ありません。
IMGP1027.jpg
松山からHさんも駆けつけ、夜遅くまで大いに盛り上がりました。
詳しい内容はinssさんのブログで・・・。
酔って写真もありませんが、次の日は三日酔いで頭が痛く、食欲ゼロでお昼過ぎまでテントで休憩。

お昼にカニ飯を頂き、解散です。 短いキャンプでしたが、リフレッシュができました。
皆様、いろいろとありがとうございました。
IMGP1048.jpg
帰って今晩は、後祭りの飲み会です。 ふぅ~・・・。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
芋炊きキャンプではお世話になりました。

カニ飯の写真。撮影方法うまいなあ~!

カニに足が無いとちょっと変だよね。
何かに似ているなあ・・・なんて
何時間も考えた?

あっ^^^そうだ
ET
ETに似てる
そう思いませんか。

やっぱり、カニ飯と言うことにしましょう。

あらたさんの三日酔いさすがにこたえたみたいでしたね。にごり酒が後からじんわりきたのかも?また行きましょう
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
