

白猪谷で雨キャンプ 完

ぐっすりと眠れましたが、あいにく翌日も雨です。
IMGP0862.jpg
嫁さん曰く「お父さんは雨男」と・・・。 確かに、家族で行くキャンプは雨が多いかも・・・。

そんな声にはめげずに、朝食を準備。 夜食で買っていたピザを焼いて
IMGP0858.jpg
後は定番のホットサンドです。
IMGP0859.jpg
食後にコーヒーを飲みながら、嫁さんと相談。 雨なので早めに帰ることに決定。

余談ですが、今回の野営は小川のスクリーンテントの中に、訳ありでウールリッチのテントを吊りました。
(ウールリッチのテントを張っていたら、ポールがバキッと破損!苦肉の策です。)

そんなテントを撤収して、隙間無く車に荷物を押し込み、
Imgp0830.jpg
帰りは西条周りで帰ります。
IMGP0876.jpg
途中、みちの駅「木の香」で休憩、ここら当たりから徐々に晴れてきました。
IMGP0875.jpg
寒風山トンネルを抜けて、少し下ると完璧な晴天です。
帰宅した松山では、雨のあの字も無く、うだるような暑さでした。 山間部だけが天候不順だったようです。
テーマ「のんびりキャンプ」は、終始「雨々キャンプ」の「片付け大変キャンプ」で幕を閉じました。
たぶんですが、息子が雨男なんだろうな~。

↓↓ポチッ!↓↓ と 応援 をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いもたき

こんばんは。お返事ありがとうございます。
10月の「いもたき」キャンプですが、皆さんいろいろご予定があろうかと思いますので、3連休で、皆さんの都合のいい日に、めいめい 集まればいいかなと、おもっております。「いもたき」は我が家がつくっていこうとおもっております。南予の味付けですので、お口に合うかどうか、ご賞味ください。また皆様の各地方の味付けも持ち寄り、楽しんでもいいかもしれません。
まだお会いして、いろいろお話聞けることを楽しみにしています。
まだまだ、暑い日が続くようですので、お体ご自愛ください。
また、連絡させていただきます。 

Re: いもたき

浜○ さま

いも炊きキャンプ楽しみにしています。
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
