

プリムス IP-2245 auto

各地で猛威をふるった台風12号
松山市の石手川では、女性の方がお亡くなりになりました。
お悔やみ申し上げます。

身近に起こった事故、他人事とは言い切れません。
土曜日に仕事で近くを通った時、石手川を見ると
濁流で大変水嵩が増しておりました。
簡単に河川敷に入れるので、ちょっと恐ろしかったです。
水嵩が増しているときには、興味本位では決して近寄らないようにしましょう。

さて、日曜日に予定していたクライミングの練習も
天候とクライマー小僧Sくんを応援のために中止、先週行ったキャンプのお片付けをしました。

キャンカーみたいに、荷物を積んだままにしたいが、
その前に片付けをと思い、コンテナにキャンプ用品を整理。
とりあえず何とかまとまりました。
IMGP0778.jpg
荷物を減らしたつもりですが、まだ多いかな~。

そんで近所のリサイクルショップを探索
お~! お宝発見です。 プリムスの名品 IP-2245 です。
IMGP0776_20110905101112.jpg
30年以上の歴史を誇る、小型ランタン。
IMGP0773_20110905101001.jpg
あまり使ってない様子ですね~。
IMGP0775_20110905101000.jpg
今日はいい物をゲットできました。
IMGP0774_20110905101001.jpg
値段は内緒ですよ!
IMGP0777.jpg

↓↓ポチッ!↓↓ と 応援 をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
