

四万十川の大川観光キャンプ場

ここは大川観光キャンプ場です。
dc081731.jpg
大川観光さんには遊覧船があり、旧中村市(現四万十市)の四万十川最上流域で鵜の江から久保川までの
美しい自然の中をゆったりと、2.5km(往復5km)を運行しているようです。
それと"釣りバカ日誌14"の撮影現場で有名な"勝間の沈下橋"もあります。
dc081737.jpg
周辺には売店・トイレ・シャワ-・五右衛門風呂・炊事場・バーベキュー棟、ロッジなどが完備されています。
dc081725.jpg
100円を入れると温水が出ます。
dc081726.jpg
奥にひっそりとたたずむ五右衛門風呂
dc081727.jpg
ちょっと狭そうですが
dc081728.jpg
すぐ横には最近できたと思われる、綺麗なトイレ(大川観光さんのトイレとは違う)
dc081729.jpg
こんなキャンプ場で3日間、ワイワイガヤガヤと楽しく過ごしました。
dc081713_20110817162639.jpg
野郎ばかりなので、料理もワイルドに・・・?
dc081720.jpg
慣れない手つきで・・・。
dc081755_20110817162639.jpg
ツーバーナーの上でカセットガスを使ったり・・・。
dc081766.jpg
お昼寝してみたり・・・。
dc081749.jpg
息子と2人、大変楽しい3日間を過ごさせて頂きました。
dc081721.jpg
息子 曰く 「大変楽しかった」そうです。 来年は?と聞くと 「また行きたいとか」

我が輩は、沈下橋からのダイブで息子にヤジられ、むきになって頭から入ったのが(角度が悪く)
腰痛を悪化させた要因となり、帰って2日間は杖をついてのご出勤でした。

S団地の皆様、大変お世話になり ありがとうございました。 また来年も誘って下さい!

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなハプニング聞きました。今月末はカルストですよ。香川のinssさんが来られます。S団地は体育イベントがあるのですが、わたしは辞退させてもらって。

大丈夫ですか?

我が家の旦那さんと娘がお世話になりました(^^)
腰大丈夫ですか?
旦那さんが「ダイブの写真、しっかりおさえてますよ~」
と言っております(^_-)

わが家の二人もとっても楽しかったようです♪
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

Yさん
今月末、四国カルストいいですね~。
都合がよかったら、Hさんと参加かまわないでしょうか?

ふくちゃん嫁さま
こちらこそ お世話になりました。
写真のデータほしいでねぇ。

データ

旦那さんが
「どのような方法で渡せばいいですか?」
と言っております(^^)

Re: データ

ふくちゃん嫁 さま
お世話になっております。写真ですが、メールで送れるなら
「 名前 @papa.email.ne.jp 」 までお願いいたします。
それか今週末、Yさん(inxscamp)に会いますから、渡して頂ければ幸いです。

データ

「Yさんに渡しておきます」
とのことです^^
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
