

相棒と宴会

午後の2時半・・・ちょっと焦りすぎたか、小屋まで戻ってきてしまいました。
IMGP0259.jpg
この後は、景色を楽しみながらの宴会です。 結局、昼間から飲んでしまいました。
IMGP0260.jpg
そんな場面を相棒に撮ってもらいました・・・。
こんな感じです・・・哀愁が漂っています。
IMGP0261.jpg
無口な相棒です。
IMGP0262.jpg
永遠と飲み続けています。
IMGP0263.jpg
あまりに暇なので、相棒とちょっと戯れました・・・。
IMGP0264.jpg
こんな器用な事もできますな~。
IMGP0267.jpg
お~凄い!・・・。
IMGP0266.jpg
寒くなったので、ホットウィスキーを少々頂きます。
IMGP0268.jpg
寒くなったので、小屋に入ってホットウィスキーを頂きます。
IMGP0277.jpg
飲み過ぎたので、明るいですが寝床の準備です。
IMGP0278.jpg
飲み疲れました・・・お休みなさい・・・。 Zzz・・・。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

冨士製麺所の美味しいうどん
conv0001_20100808144132.jpg
一度 ご賞味あれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃ結構やりましたね。
またご一緒しましょう。

Re: No title

結構やり過ぎました・・・。
反省・・・嫁曰く、サルにも出来るそうです・・・。
懲りないだけでしょう。

また一杯、いっぱい やりましょう!
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
