

石鎚山の北壁

TさんもYさんも登って行きました。 残すは我が輩一人です。
さて、これから近道を登って行きます。(ちょっと急ではありますが・・・)
途中、写真を撮るという余裕は全くなかったので、映像はありませんが、
ただただ、アブミの掛け替えだけで無心に登って行きます。

自分との戦いでしょう、恐怖と焦りで自分の息遣いが大きく聞こえます。
40分程の格闘の末、ようやく到着しました。 (上から眺める登攀ルート)
IMGP0085.jpg
確かに近道でした・・・ でも普通の道の方が安全でしょうね。
IMGP0086.jpg
ちなみに今日登ったのは、初心者ルート。 何ともスリルな登山でした。
IMGP0091(修整1)
ベースに帰ってからは、お決まりの祝杯!
ビールも旨いし、焼き鳥も旨い、生きてて良かったな~。
IMGP0094.jpg
これからは、永~い宴の始まりです。
明日からの天候は下り坂、明日はもっと近道をするそうですが・・・。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

冨士製麺所の美味しいうどん
conv0001_20100808144132.jpg
一度 ご賞味あれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

やはり凄い

凄い高度感ですね。遠めで拝見させて頂きましたが、尋常じゃない光景でした。
そのときの写真をイマイチながら送っておきました。
果たしてわたくしに達成できるのでしょうか?非常に疑問です。

Re: やはり凄い

syuさん

写真ありがとうございました。
ちゃんとTさんが映っていました。

次回はご一緒いたしましょう!
私が登ったので何とかなるでしょう。
ただ高度感だけは慣れでしょうか。
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
