

さよならリアルタ

訳あってリアルタをお嫁に出しました。
子供が高校を卒業するまで、お父さんは辛抱です。

ちょっと寂しくなりますが、5年間、色々な思い出をありがとう! 

岐阜に行っても、可愛がってもらって下さい。
2_20110424165950.jpg
結構、気に入っていたので、寂しいな~。
3_20110424165950.jpg
思い出がいっぱい詰まった、リアルタ・・・今までありがとう!
4_20110424165949.jpg

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

冨士製麺所の美味しいうどん
conv0001_20100808144132.jpg
一度 ご賞味あれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

立派なキャンカーでしたが残念ですね。

ご家族といろいろと思い出を創られたと思います。

また、再会されることをお祈りします・・・。

No title

キャンカーは乗用車とは違う思い出が詰まっていて、手放すのはつらいですね。私のトレーラーも岐阜へお嫁に行きました。でもまた新しい思い出いっぱい作りましょう。

それは

残念ですね。お別れキャンプに行きましたのに・・。

でもarataさんならどこでも泊まりますから余り行動には支障なさそうですね。またご一緒しましょう。

Re: 残念!

山の会-Mさま

いつも訪問ありがとうございます。
また山でご一緒しましよう!
キャンカー無くとも、テントは沢山あります。
山でテント泊も良いですよ。

Re: No title

inxscamp様 & kukaikun様

キャンカーは無くなりましたが、またお誘い下さい。
テント持参で参上いたします。




はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
うちの娘が中学生になり、
お出かけが減るのではないかと
心配しています。
やはり、高校生になると、
なかなか家族でお出かけできませんかね?
リアルタちゃん、
嫁ぎ先でかわいがってもらえることを、
願っております。

Re: はじめまして

hoso 様

はじめましてです。

我が家では、子供が大きくなるに連れて
部活動や友達との付き合いで
キャンプに着いてくる回数は減って行きました。

でも最後までキャンカーを売るのを反対していたのは
高校の娘でした。
娘も反抗期で、なかなか言う事は聞きませんが
キャンプは好きみたいです。

また家族で行きたいものですが
みんなの予定が、なかなか合わなくなった事もあります。

やはり、子供は小さいときの方が一緒に行ってくれると思いますね。
私も懲りずに、子供達を誘ってみます。

hoso様も、家族での楽しい思い出をたくさん創って下さい。

No title

お嫁に行ったのですね...
さみしくなりますね。

でも!テントでのキャンプも楽しいですよね!
ご一緒できる日を楽しみにしています(*^^*)

Re: No title

こちらこそです。
またご一緒下さい。軽四で駆け付けます。
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
