

久々のキャンプ3

ハイキングから帰ってきて、天気予報で雨が降ると言うので、テントの向きを変えて夕食の支度。
写真はありませんが・・・。

同級のNくんが、ダッチオーブン料理や何やら色々と作ってくれて、後輩は野菜が美味しいと大満足。
DSC02014_20100615201724.jpg
そしていつものように、ここからは永遠とグダグダの始まりです。
風も出て怪しい天候の中、なんやかんやと0時頃までグダグダして、やっと就寝。
グーグーガーガームニャムニャ・・・。
そして明朝からは あらし です・・・ワォ~。 風も強く、雨も激しく降っています、さすが山の中。
早々に片づけて、避難小屋でゆっくりと朝食。 そして雨も降っていたので早々とお開きです。

午後からは自宅でお片付け。 天候も良いので、びっしょりのキャンプ道具を乾かしました。
HI3G0037.jpg
今度は、ちゃんと晴れた日にキャンプでもしたいな~。
でも久々のキャンプだったので、天気は晴れませんでしたが、気分は晴れました・・・。チャンチャン。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

logo.gif
久万高原ジャズピクニック

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね!また行きましょう(^^)

Re: タイトルなし

また、やりましょう!
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
