

やり過ぎた朝

ちょぴりですが、やり過ぎたので、明るいうちに意識不明・・・。
朝は6時に目が覚めました。 今日も清々しい良い天気です。
IMGP0279.jpg
朝から何やら飛行物体が・・・UFOか?
IMGP0280.jpg
う~ん 残念ながら翼がありました。
朝の7時前ですが、飛行機が飛んでるんですね~。
IMGP0284.jpg
レトルトのどんぶり物の朝食を済ませ、ちょっと一息。
コーヒーを飲みながら、一服します。

朝の特別リポートですが、ここのトイレはこんな感じです。
IMGP0289.jpg
当然、水洗トイレではございません。
IMGP0290.jpg
大自然浄化式トイレでございます。 簡単に言うと垂れ流し・・・。
IMGP0292.jpg
甘えて使用させて頂きましたが、これが大人数だとちょっと大変。
屋久島でも体験しましたが、山でのトイレは切実な問題なんでしょう。
バイオトイレ等の設置には費用面もあり、難しい。
お持ち帰りが基本ルールとなる事は、仕方が無いかもしれませんね。

早々とパッキングを済ませ、7時40分に小屋を後にします。
IMGP0288.jpg
途中、堂ヶ森に寄り道をして、記念撮影。
頂上でゆっくりして、保井野まで下ます。
IMGP0300.jpg
眼下には松山方面も見渡せます。
IMGP0309.jpg
急な登山道を下ります。
IMGP0320.jpg
途中2組の方々とすれ違い、10時には保井野に到着。
久々に相棒と山を満喫した、楽しい2日間でした。 また行こうね・・・!

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

冨士製麺所の美味しいうどん
conv0001_20100808144132.jpg
一度 ご賞味あれ!!
プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
