

スシロー

昨日は息子の13歳の誕生日。
お寿司が食べたいと言う事で、初参戦の「スシロー」に行って見た。
満員の為、順番待ちで予約番号は100番。 それでも18分程待ちで座ることが出来た。

ここの注文の仕方は、すし天狗と違ってアナログ式のインターホン。 どれどれと、生ビールを注文してみた。
インターホン越しに「生ビール 一つ!」と注文をすると、何やら言っているが、周囲の雑音と
インターホンの不鮮明音で、あまり聞き取れなかった。
でも、ちゃんとオーダーは通ったみたいで、冷たいビールが登場した。・・・一安心。
ネタは105円なので、まぁ~こんな物でしょう。 あまり寿司は好物じゃ無いので、息子が喜べば良しとしょう!
HI3G0043.jpg
だが、一つ気になった事があった。それは注文した品で、持って来てくれる飲み物はいいが、
その他の寿司や茶碗蒸しやどんぶり物は、その席の色皿に乗ってやって来る。
ちなみに我が家の席は「銀色」だったが、よそ見や食べるのに夢中になっていると、前を通りすぎてしまう。
まあ、見ている限りでは、お流れになった皿は無かったみたいだが・・・。

ここの回転寿司はゲーセンと隣接しているせいか、客層もお若い方が多かったです。
ちょっと落ち着いて食べるような雰囲気ではなく、とりあえず寿司を腹一杯食う、と言った雰囲気でした。

↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

logo.gif
久万高原ジャズピクニック

プロフィール

arata

Author:arata
愛媛県松山市生息
キャンプ好きな40過ぎのおじさんです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いします。
↓↓ポチッ!↓↓ と応援をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
